埼玉

TOP > グルメ・飲食 > うどん・そば
 
そば御膳 むさしや
住所 埼玉県川越市福田121〜1
TEL 049-222-7747
newお店情報
店名 そば御膳 むさしや
説明 自慢の手打ち蕎麦。川越の郷土料理、呉汁の味を是非一度ご賞味下さい。
当店のページを閲覧いただきましてありがとうございます。
当店ではお客様に楽しんで食事をして頂けるように日々努力しております。毎日打つ手打ち蕎麦は国産のそば粉、主に茨城産、北海道産を使用しています。うどんにつきましてはモチモチした食感、ツルツルの喉越しに重点を置いています。人気のメニューは「呉汁(ごじる)うどん」で、川越産呉汁大豆をすりつぶし、野菜を入れたみそ味の呉汁にうどんを合わせたオリジナル料理です。夏は、つけ汁タイプの呉汁せいろもご用意し、川越の郷土料理、呉汁の味を一年中お楽しみ頂けます。また、当店のわらび餅は砂糖の代わりに黒糖で練り上げた他では味わえない自慢の一品です。
住所 埼玉県川越市福田121〜1
電話番号 049-222-7747
営業時間 11:00〜21:00休憩時間無しで営業しております。
アクセス 「本川越」駅より車で15分。国道254号線を東松山方面に向い、落合橋の手前。「そば御膳」の看板が目印。
定休日 火曜日(祝日の場合は営業いたします)
駐車場 あり
専用駐車場12台。小型のマイクロバスも駐車いただけます。
オススメ
予算 【通常】1200円ご宴会、法事などご予算に応じて承ります。詳細はお電話ください【ランチ】1000
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ